ホームページはこちら トクダ美装プランのホームページ

2012年05月21日

寝室が南国気分に☆

寝室の壁にアート塗装を施しました。

寝室が南国気分に☆

施工前のなにもない白い壁。
今回はこちらに「南国リゾートの解放感のある絵」を描いていきます。



寝室が南国気分に☆

まず青空を入れていきます。



寝室が南国気分に☆

次に海。



寝室が南国気分に☆

コレはエアーブラシを用いて雲を描いています。



寝室が南国気分に☆

そして完成!!
海に落ちる木の影、海のゆらぎ、小屋の屋根、やわらかそうな雲の感じ。。。
細部までとてもキレイに仕上げられています!

以前は圧迫感すら感じていたこの白い壁が、
今はとても解放感が出て気持ちの良い空間になりましたと
喜びの声をいただきました☆
ありがとうございました。



自宅の壁や天井にアート塗装を加えて、
気持ちの良い空間づくりはいかがですか?
少し手を加えるだけで、がらりと印象を変え
気持ちの良い空間となります☆

ご依頼はコチラまで
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(有)トクダ美装プラン
tel.098-931-1202
トクダ美装プランのホームページ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


同じカテゴリー(アート塗装)の記事
アート塗装
アート塗装(2012-07-28 10:50)


Posted by トクダ美装プラン at 12:14│Comments(2)アート塗装
この記事へのコメント
はじめまして。
写真とも一味違う風合いが出るんですね。手間暇かかっている分、暖かみを感じました^^
Posted by 新垣 覚 at 2012年05月29日 08:57
新垣 覚様

はじめまして。コメントありがとうございます。
そうです!絵と写真とでは受ける印象が全然異なりおもしろいです。
絵には絵の良さ、あたたかみ、ていねいな手書き感、がありますね☆
Posted by トクダ美装プラントクダ美装プラン at 2012年05月29日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。