ホームページはこちら トクダ美装プランのホームページ

2010年09月10日

うちの看板わんこ

うちの看板わんこ

今日はうちの看板犬(?)のご紹介だわん♪
ココちゃん☆
おとこのこです。
社長のトコのわんちゃんですが、
お昼過ぎ頃によく現れます。
け、け、毛がーー
ぬいぐるみみたいーーー
かわいいですねニコニコ



うちの看板わんこ

何かを見つけた様子キョロキョロ



うちの看板わんこ

それともたそがれているんでしょうか?



うちの看板わんこ

いっつもハイテンションで飛び跳ねています。



うちの看板わんこ

ハートびっくり!
そんな愛くるしい顔で見つめないでください・・・
罪だわ・・・

お昼過ぎに事務所にいらっしゃる方は会えるかも。
ココちゃんともどもよろしくお願いしますおすまし


同じカテゴリー(ブログ)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2013-01-05 10:16)

嬉しいお声
嬉しいお声(2012-05-09 11:27)


Posted by トクダ美装プラン at 09:00│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
ウハー(o`∀´o)可愛い!

癒されました!


まさに看板犬!(≧∇≦)抱っこして戯れたい!
Posted by なちゃん at 2010年09月10日 10:52
■なちゃんさんへ

はい!
とてもかわいいですよ!
ぬいぐるみみたいです★
癒されます〜
Posted by トクダ美装プラントクダ美装プラン at 2010年09月10日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。